楽しい♪おいしい♪ひなまつり。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

楽しい♪おいしい♪ひなまつり。

みなさん、こんにちは^^

昨日の雪かきの筋肉痛がまだこない・・盛岡店の高橋です(笑)

降りましたね・・一気に!!

本日は日が出ているので少しずつ融けてくれたらな~なんて思っています!

 

さて、昨日はひな祭りでしたねっ

みなさんはどのようにお過ごしになりましたでしょうか?

高橋家のひな祭りといえば、

祖母と母手作りの”きりせんしょ”と色を付けたおもち(名前がわかりません・・笑)、

そしてちらし寿司が定番ですが、今年はそれにこれらを追加^^

IMG_2243

アフターの写真ですみません・・(笑)

西店の高村さんのおすすめで、今年初めてあさ開さんのものを購入しました☆(高村さんありがとう^^)

右のお酒もおまけに買ったのですが、とっっってもおいしくてほろ酔い気分♪

楽しい♪おいしい♪ひな祭りになりましたとさ!!