北上店新展示場着工しました!! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

北上店新展示場着工しました!!

 みなさんこんにちは!

シュガーホーム北上店です(*^_^*)

4月に盛岡店の新展示場がオープンするようで、どんなお家なのかとってもわくわくしますね♪

北上店でも、6月オープン(予定)に向けて新展示場が着工いたしました☆彡

そこで、今日からブログで工事の様子をご紹介していきたいと思います!

 

 

着工前に地縄を張り建物の位置を確認して、いよいよ基礎工事が始まりました。

シュガーホームの基礎はベタ基礎が標準となっております!

着工から5日ほどで基礎配筋が組まれました。

これからさらに型枠が組まれ、コンクリートを打設していきます。

その様子は、また次回ご紹介していきますね(*^_^*)

IMG_5995  IMG_6097

 

 

そして、本日インテリアコーディネーター様にお越しいただき、

建物の外観や内観のプレゼンをいただきました♪

今回の展示場は「ブルックリンスタイル」という、男前インテリアなお家です!

キーワードは木目、タイル調、黒いスチール、DIY・・・

おしゃれながらもラフな雰囲気で、年齢や性別を問わず人気のスタイルなんだそうです☆

今までの展示場にはない雰囲気になっておりますので、

みな様にも、またひと味違ったシュガーホームのお家をご覧いただけると思います!(^^)!

DSCF5024

まだ着工したばかりですが、完成が待ち遠しいですね☆彡