充電中・・・ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

充電中・・・

こんにちは^^

ついに今日からタイツを履きだしました、盛岡店の高橋です^^

近頃寒くて寒くて・・・もう秋なんて通り越して冬気分です・・

 

さて3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか??

土日休みの方々で例えるならば、今日は私にとって金曜日な訳ですが、

マイペースに書類整理をしていると・・

IMG_2875

工務担当の吉田さんがくれました^^

ちょうどチャージしたいと思っていたところだったので感激♪

以前も「ふぅ~」というタイミングでくれました。

こうやって日々支えられている私なのでした^^

感謝感謝・・・

明日からお仕事スタートの方も多いのでは??

パワーを充電して、また一週間がんばりましょう(^^)/