今年のGW! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

今年のGW!

岩手県内(北上市・花巻市・奥州市・盛岡市近郊)でお家づくりをお考えのみなさま、こんにちは!

シュガーホーム北上店の菊池です🐱

今年のゴールデンウイークはお天気も良く、29度の日もあったり、夏のような暑さになりましたね!

GW中のお休みは、友人と釜石・遠野方面へ行ってきました!

GW期間でも平日だったせいか、どこへ行っても混雑なくスムーズに行けました!

小島カフェさんで、あんパンやシュークリームを大量に買い、、、

お昼は魚河岸テラスのHAMAYUIさんへ。

ハイジプレートという、チーズたっぷりのパンがチーズ好きにはたまりませんでした😋

帰りは産直風の丘で、シュガーホーム北上店・工務の千葉君おすすめのごまソフトを食べました🍦

 

お天気にも恵まれ、充実したお休みを過ごすことができました!

(写真をあまり撮らなかったので、リンクを貼りました)

また沿岸の方に行ってみたいと思います!