夏といえばアイス🍧 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

夏といえばアイス🍧

岩手県盛岡市・滝沢・紫波町で新築住宅をお考えのみなさん、こんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です!

 

8月のさんさ明けに西店の懇親会があったので、懇親会後女性スタッフで「例のアイス」を食べに行きました…!

盛岡横丁の中にある「あいすくりん」さん!!
本当は、いちごあめも食べたかったのですがさんさの次の日だからかお休みでした。。。

種類がありすぎて悩みましたが、私は「ストロベリーチーズケーキ」を注文🍓🧀

「エスプレッソアフォガード」と「ティラミス」も写真にあり。

他にも「チュロス」も注文しています…(笑)

一度八幡町の方に食べに行ったことはあったのですが、今回はその時と違うものを注文🍧
夏の暑い日にぴったしの美味しさ…

他にも塩キャラメルのアイスもあってそれも気になります👀

 

沢山種類があるので、何回行っても飽きませんね♪

次は何を食べようかな~