幸せいっぱいの日。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

幸せいっぱいの日。

みなさんこんにちは。゚+.(・∀・)゚+.゚

日曜日の朝はアンパンマンを見ながら朝食をとるのが

癖になってしまった・・盛岡店の高橋です( ゚∀゚)ノ

昔からアンパンマンが好きですが

今改めて、見ているだけでほっこりするな~と

毎週感じています!やなせたかし先生、サイコーです!!!

 

さてさて、昨日お引渡しを迎えた

お施主様との写真が素敵だったので。

IMG_2210

新人の田中くんがはじめてご契約いただいたK様。

いつも親切で、いつも笑顔で、優しさがあふれているK様ご夫妻。

心から感謝しております。

お菓子まで頂いてしまいました・・・

K様ご夫妻のご新居での素敵な暮らしを

心よりお祈りしております(^∀^)ノ彡☆

末永いお付き合い、心より宜しくお願いします!

(※写真はお施主様の同意の下掲載しております。)