西店女性スタッフの月一ランチ「盛岡食堂」 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

西店女性スタッフの月一ランチ「盛岡食堂」

岩手県盛岡市・滝沢・紫波町で新築住宅をお考えのみなさん、こんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です!

 

毎月西店女性スタッフで「ランチ」に行っているのですが、今回は2年ぶりに「盛岡食堂」に行ってきました!!
健康診断も終わりがっつり食べれるね♪とワクワクしながら久々に行きました☺

3人とも唐揚げ定職を頼み待っている間に、「みよし食堂も行きたいね~」と食べ物の話が止まりません😂
行きたいところをリストアップしていて、定休日もメモに記載済み◎
何度も定休日に振られたので私たちは学習しました💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に食べたので、熱々なのをすっかり忘れやけどをしてしまいましたが安定の美味しさですね。
ご飯が進みます。どうやったらあんなにザクザクになるんでしょうか🧐

途中から三人の手が止まりかけ
結局2年前と同じく1個だけ食べきれず、持ち帰りました。。
悔しい。。

次はどこに行きましょうね♪
楽しみです!