ミネストローネがあまったから作ってみました! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

ミネストローネがあまったから作ってみました!

岩手県盛岡市・矢巾町・紫波町で新築住宅をお考えのみなさん、こんにちは!

シュガーホーム盛岡店の福山です!

 

あるものでパパっと料理ができたらな…と思うことありませんか?

料理が得意な人尊敬します👀

 

そこで今回は、盛岡店のシェフ!美味しいものはこの人に聞け!

グルメ好きの営業担当千田さんにパパっとレシピを聞いてみました😀

 

今回ご紹介いただいたレシピは—–

ミネストローネうどん
【材料】
・ミネストローネ
・白だし
・ねぎ
・日本酒
・みりん
・鰹節
・しらす
※全て適当💦(いや適量✨)
・塩・胡椒 少々
・うどん

【作り方】
ゆでたうどんの上に上記のスープをかけ、しらすをのせて出来上がり😊🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!簡単!おしゃれ!美味しそう!!

みなさんもぜひチャレンジしてみましょう😋

 

これからも不定期ですが、千田さんのレシピをご紹介していきます!

今晩のメニューにお困りのみなさん!楽しみにしていてくださいね🎵🎶