お子様たちのおかげで♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

お子様たちのおかげで♪

みなさんこんにちは( ゚∀゚)ノ

ちびっ子達の笑顔に朝からほっこりしっぱなしの

盛岡店の高橋です(^∇^)

今日来てくれたHくんと今日は釣りにはまり、大盛り上がりでした!!

Hくんは礼儀正しく、妹のSちゃんにも私にも優しくて、

毎回ほんとに感心し心が洗われます☆

何ヶ月か前にお引渡しをしたご家族もいらして、

Rちゃんがペイントしたかわいい貝殻をくれました!

ほんとうにみんなありがとう♪♪

そして、昨日来てくれたかわいい姉妹のお姉ちゃんが

こんなすごいものを作ってくれました♪

IMG_3340

担当営業の影田久保とパシャリ。゚+.(・∀・)゚+.。

お子さんがこんなに完璧に作ってくれたのは初めてで、興奮しました(笑)

お子さん達を見ているととても勉強になりますし、癒されます。

会うたびに成長していく様子を見られるのもこの仕事の醍醐味ですねっ

なんだか嬉しい週末を過ごしてニヤついている高橋でした(*´∀`*)