趣味に合わせて・・・ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

趣味に合わせて・・・

みなさん、こんにちは^^

皆様の趣味は何ですか??

せっかく新生活を送るなら、趣味も楽しめるようなお家づくりもワクワクしちゃいますよね♪

例えば・・

読書や写真などを楽しみたい方には!

階段や廊下、小屋裏などのちょっとした空間に

家事スペースやプライベートライブラリーをつくってみるのも◎

SONY DSC書斎2SONY DSC

ほかには・・・

DIYや釣りなど・・・

趣味スペースSONY DSCIMG_2020

大きな土間があれば靴のまま作業ができて

道具だってそのまま収納できます!

屋根裏やロフトをつかって釣り道具をディスプレイしたり

音楽に没頭したり、日々の疲れを吹き飛ばす癒し空間へ。

 

ファッションを楽しみたいご家族には・・

日々衣類を出し入れしやすいクローゼットは「出しやすさ・しまいやすさ」がポイント。

大好きな洋服、バッグ、アクセサリーもゆとりのある収納ができます。

WIC (2)SONY DSC

 

ちなみに、私の趣味は音楽を聴いたり歌ったりすることです!!!

大好きなことをしている時って幸せな気持ちですよね??

日々の暮らしをより豊かにしていきたいものですね!!!