ペルゴフロアのいいところ。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

ペルゴフロアのいいところ。

みなさん、こんにちは^^

突然ですが、みなさんは床について考えたことがありますか??

住んでみて感じるあんなことやこんなこと。

ユーザーさんにはこんな困りごとがあるようです。

・キズがついちゃう・・・

・物を落としたへこみが簡単に直せない・・

・月日が経つと色あせちゃう・・・

・汚れが目立つし落ちにくい・・

・溝にゴミがたまっちゃう・・・

そんな悩みを解決してくれるフロアがこの度登場しました!!!!!

北洲さんの【ペルゴフロア】です^^

↓↓9月にオープンした”となん三本柳展示場”にも使用されています↓↓

リビング42階ホール3

【キズに強い】【へこみに強い】【色あせに強い】【火・熱に強い】【汚れに強い】

【床暖房対応】【ワックス不要】【施工性がよい】

こんなにいいことだらけです(笑)

さらには「ノリ」や「クギ」も使用していなく、はめこむだけの施工!!!

実際にご覧いただける展示場がとなん三本柳展示場なのです^^

 

毎週土日はイベントも開催中です!!ぜひこの機会に体感してみてください♪

 http://210.143.102.20/~sugarhome2022/comealong/modelhouse/machinaka/