岩手のいいもので幸せいっぱい☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

岩手のいいもので幸せいっぱい☆

 こんにちは^^

風邪をひいてしまった・・盛岡店の高橋です・・

季節の変わり目にまんまと。。。

ビタミンと睡眠をたっぷり取りたいですね!!

みなさんもお気をつけください☆

 

さてさて。

昨日お引渡しを迎えられたお施主様より

こんなステキなお菓子をいただきました!!

IMG_0313

スタッフみんなで美味しくいただきました!!!

そして食べ終わるとこんなメッセージが・・・

IMG_0315

私が大好きな福田パンから心温まるメッセージが。。^^

このイラストを見ると私はいつもほっこりした気持ちになります!!

そう言えば、以前にまた別のお施主様が福田パンのトートバックを持っていて

嫉妬したのを思い出しました(笑)

となりのバームクーヘンもとても美味しかったです!

岩手のものってサイコーです♪♪

お施主様のお引渡しのときのお写真も拝見し

昨日は幸せいっぱい、胸いっぱい、おなかいっぱい・・・(笑)の

1日の締めくくりになりました☆

K様、本当にありがとうございました!またTっちゃんと

遊びにいらして下さいね。お待ちしております!!!!!!