御所ダムカレー – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

御所ダムカレー

みなさんこんにちは^^

夏になると辛いものが食べたくなる盛岡店の高橋です( ;∀;)

みなさんはいかがですか??

暑い時に汗をかきながら辛い物を食らう・・・サイコーです(^^)/笑

ついついカレーやラーメンを思い浮かべるとよだれが出てきてしまいますが。。

ご存知ですか???

御所湖まつりチラシ2018

↑ ↑ ↑

御所ダムカレーのことを!!!!

つなぎ大橋も架かっていてなんともボリューミーなカレーです(*^^*)

去年この存在を知ったのにも関わらず

いまだ食べたことがありません・・・・・・・

♬夏と言ったら暑い ⇒ 暑いと言ったら辛い ⇒ 辛いと言ったらカレー♬

ということでご紹介いたしました(^_-)-☆

機会があれば是非楽しんでみてくださいね!!!!!