盛岡 本宮 ランチ といえば・・・♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

盛岡 本宮 ランチ といえば・・・♪

みなさん、こんにちは^^

例年、夏バテ知らずのシュガーホーム盛岡店の高橋です♪

食欲が止まらない今日この頃・・・汗

 

さてさて、暑かったりジメジメしたりの毎日ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暑い日にあえての熱いラーメン!!も私の大好物ですが、

最後の晩餐にはコレ!!と決めているのが”お寿司”なんです★☆★

盛岡店が昨年の10月に「盛岡市本宮」に移転いたしまして

1番に嬉しかったことは★お店が広くなったこと★

2番はと言うと・・★隣においしいお刺身が食べられるお店があること★

なのです。笑

なかなかランチに出られない私ですが、先日行っちゃいました~!!!

IMG_1591

シュガーホーム盛岡店のお隣「三枚目 助五郎さん」です^^

平日、火曜日のお昼なのにこんなにビッシリ!!!

いつも大盛況の助五郎さん!

IMG_1587

大人気のワンコインランチはいつも売り切れ・・・悲

とは言ってもワンコイン狙いのはずが、

結局違うメニューに目移りしてワンコインじゃ済まないのがお決まりです。

IMG_1589

さらにはデザートまで・・・・(^^;)

どれだけ食べるの私たち・・・(^^;)))

食欲旺盛な女子ランチは、この後コーヒーを飲んで締めくくられ、

午後もお仕事がんばるぞ~と気合を入れなおした2人なのでした。笑

 

ごはんもデザートもおいしい!!懐かしいBGMも私好みです♪♪

そして店長さんも素敵なお人柄でいつも親切にしてくださいます。

伺った日は店長さんがいらっしゃらなかったので残念でしたが、

お腹も心も満たされるお店です!!!

盛岡本宮でランチとなったらここで決まり!!「三枚目助五郎」さん

もちろん夜も営業されてますよっ!お酒もまたおいしいのです^^

女性好みのさっぱり系や甘い系のお酒もあり、ノンアルも充実♪♪

あ~飲みたくなっちゃいました~笑

是非、みなさんも行ってみて下さいねっ

※人気のため、大変混み合いますのでお気をつけてご来店ください。

【OPEN】 11:30~14:00(L.O) / 17:00~24:00