城北野球スポーツ少年団 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

城北野球スポーツ少年団

こんにちは、盛岡はお盆明けから気温が下がって涼しくなったなーと

思っておりましたが、昨日・一昨日と暑い日が続いていますね^_^;

 今年の夏は得に猛暑日が続いておりましたが、そんな暑い中でも

西店のご近所で活動している「城北野球スポーツ少年団」の子ども達は

元気いっぱいに野球の全国大会に出場してきたようです(^^♪

 IMG_3786

8月7日に東京で開幕いたしました

「高円宮賜杯第35回全国全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント」

に出場してきたようです☆

城北野球スポーツ少年団は、地域でも有名な強豪の野球チームのようで、毎日

がんばって練習しています!みたけバッティングセンターも夕方になると

城北野球スポーツ少年団の子ども達を多く見かけます(*^_^*)

 

実は、シュガーホーム盛岡西店も微力ながら大会出場をご支援させていただいて

おりました!

結果は残念ながら一回戦敗退となってしまったようですが、猛暑の中よく頑張って

くれたなと誇りに思います!!

 これからもシュガーホームは、スポーツを頑張る子ども達を応援していければと

思います!!もちろんスポーツ以外でも頑張る子どものみかたです♪