男前インテリア – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

男前インテリア

こんにちは!

家づくりをするうえで、考えておきたいのがインテリア。

北欧やナチュラル、シンプル、アメリカン、和風などいろいろなテイストのインテリアがあり、

雑貨屋さんでもテイストが違うコーナーなどよく見かけます。

ここ最近、気になるインテリアがあります。

雑誌やインターネットの情報サイトでよく見かける言葉 「男前インテリア」 なるものです。

ネーミングだけ聞くと、きっとワイルドな感じなのだろうな~と思ってみてみると

意外と女性が好きそうな要素が盛り込まれています。

インターネットで検索してみるとこんなにたくさん!!

IMG_2037

 

ベースはウッド調なのですが、大きめのアルファベットの雑貨や

シルバーのアンティーク風の雑貨を置いているのが特徴です。

雑貨屋さんから100円ショップまで「男前グッズ」が増えてきました。

 

今回は家づくりとは少し離れた話題でしたが、すぐマネできそうなインテリアなので

季節の移り変わりとともにインテリアを変えてみるのも楽しそうですね♪