早速到来・・・ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

早速到来・・・

みなさん、こんにちは^^

早くも食欲の秋到来・・笑

盛岡店の高橋です(;・∀・)

今からこんな食欲。。先が思いやられます・・

早速、私の大好きな食の話題ですが(笑)

先日こんなものを頂きました。

IMG_1800

ご存知でしょうか?

つい2~3週間前に高橋家で話題になったばかりで

”かもめの玉子”の大ファンの私は、存在こそ知ってはいたものの、

こんなにも早く手に入るなんて感激でした!!

家族に自慢しながら食べようと、まだ食べていないのですが

今からとっても楽しみです★☆★

”さいとう製菓”さんバンザ~イ!!!

 

なんだか昨日と今日は残暑が厳しいですね・・

まだまだビールのおいしい季節。

がんばって乗り切っていきましょう(;´∀`)…

(先日飲んだ、ご褒美エビスです♪)

IMG_1798

くれぐれも体調など崩されませんようお気をつけください♪