ポケモン映画 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

ポケモン映画

こんにちは!北上店の菊池です。

先日、息子リクエストで、ポケモンの映画を見に行きました。

200

私はポケモンを良く知りません。ピカチュウくらいしかわかりません。

息子はポケモンのゲームやテレビを毎回欠かさず見ています。

純粋に映画見たいんだな~と思っていましたが。。。

①セブンイレブンで前売り券を買う→コードをもらい、ゲームXYでダークライというポケモンがもらえる

②映画チケットを交換する→ポケモントレッタのディアンシーがもらえる

③映画を見る→座席でXYのゲームのディアンシーというポケモンがもらえる

④XY持っていない人も何かもらえる(この何かがよくわからず。。。)

…おまけがいっぱい。

現代のアニメ映画も大変だな~&親も大変だな~と思った日でした。

声優で三田佳子さんと内田篤人選手が出ていたのも驚きでした。