無事卒園しました – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

無事卒園しました

こんにちは!北上店の菊池です。

昨日まではぽかぽかした陽気が続いたのですが、
今日の北上は冬に戻ったように雪が降っていました。
まだタイヤ交換はしないほうがよさそうですね。。。

さて、先週息子(6)の卒園式がありました。
本当は泣くところなのですが、一生懸命うたをうたったり、
お別れの言葉を言う姿がかわいくて、笑ってしまいました。

約6年の保育園生活では、大変なことももちろんありましたが
息子にとってたくさんできることが増えました。
特に、先生方には本当に感謝しています。

IMG_0531

あと2週間もすれば1年生。
1年生になるための準備もこの2週間でしていかなければ
ならないなと思います。