母の日 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

母の日

みなさん、こんにちは
北上店の熊谷です(*^_^*)

昨日5/12は母の日!ということで、
私も、いつもお世話になっている母と祖母にプレゼントを渡しました☆

今年はプードルのカーネーションアレンジが可愛いなぁ~と思って見ていたのですが、

他にもいろいろ見てみると、
くまのぬいぐるみ付きのアレンジがあったので、くまさんに即決しました!!!!

14-1

苗字が熊谷というせいなのか、昔からプーさんやくまの学校など、
くまのキャラクターが大好きなので、くまさんを見るとどうしても気になってしまい、
これは、完全に私の趣味で選んでしまいました・・・

にも関わらず、
母も祖母もとても喜んでくれて、私も本当に嬉しかったです!(^^)!

いつもは姉妹3人で1つをプレゼントしていたのですが、今年は3人それぞれ渡したので、
母が嬉しそうに妹たちにもらったプレゼントも見せてきました(笑)

一緒に暮らしていると、照れくさくてなかなか感謝の気持ちを伝えられないのですが、
昨日は感謝の気持ちを伝えられたので良かったです♪♪

次は父の日がやってきますね!
何をプレゼントするか、じっくりゆっくり考えようと思います(^^♪