今年の目標一つクリア – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

今年の目標一つクリア

こんにちは!北上店の菊池です。

暖かかった昨日とは違い、今日はちょっぴり肌寒いような…
体調管理、気を付けます。

先日、親知らずを抜きました。
4本あった親しらず、これですべて抜けてスッキリ!!

私の中で痛かった親知らずランキング

1位 右下おやしらず(痛かった期間2週間)
2位 左下おやしらず(痛かった期間3日)
3位 左上おやしらず(痛かった期間1日)
4位 右上おやしらず(痛み止めすら飲まず)

やはり、下は痛いです。。。。

今年の目標であるおやしらずを抜く、口腔内の健康維持を
早くもクリアできて達成感にあふれています。

粘膜のできものも手術したので、もう、食べるのが楽しくて仕方ありません。

「抜いた歯は持って帰りますか?」と言われたので、
記念に持って帰りました。

こんなにかわいいケースに入れてくれました。

BlogPaint

歯の根の長さにびっくり!こんなに歯って長いんだ~と改めて
実感しました。

8020!歯って大事!