くまもん – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

くまもん

みなさんこんにちは!北上店の熊谷です(*^_^*)

暑い日が続くと思ったら、2日前くらいからいきなり涼しくなりましたね~

…と思いきや、また明日から暑くなうようです(>_<)

気温の差が激しいので、体調には十分気を付けてくださいねっ

 

さて、最近、北上店のある方に「くまもん」と呼ばれつつある私ですが、

今日は、そのあるお方より、こんなものをいただきました♪

DSC_0631-1

くまもんパッケージの、塩飴です☆

普段、塩飴にあまり魅かれないのですが、

パッケージが可愛いとついつい買ってしまいそうです

くまもん効果…すごいですね!!

 

営業の菊池さん!ありがとうございました!笑