すんずの盛岡大盛DEらんち #2 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

すんずの盛岡大盛DEらんち #2

フェイスブックページの人気記事「すんずの盛岡大盛DEらんち」からの再掲記事です☆

 

 

こんにちは!「盛岡を胃で感じたい!」秋田県鹿角市出身の花ノ木です。

 

先日、#1を投稿させていただき皆様からたくさんの

「いいね」をいただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

今日は盛岡市本宮にある『とんかつ熊さん』様の

「かつ丼大盛り」に挑戦です!!

熊さんカツ丼

 

どんぶりを持ってみましたが、この分だけ今から

自分の体重は増えるのか・・・と(・。・;

とにかくごはんの量がハンパないです。

でもカツ、タマゴ、玉ねぎ、つゆ等々それぞれが

「いい仕事してますね~」的な感じで、

それほど苦にならず完食できました!おいしかったです!

ごちそう様でした。(しかし写真撮るのヘタだなぁ・・・)

 

どこかオススメのメガ盛りのお店ありましたら、

情報お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿

 

 

最新版は、株式会社シリウス公式フェイスブックページでご覧いただけます(*^_^*)

 

入り口は、このページの左上「公式フェイスブックページへ」をクリック☆