すんずの盛岡大盛DEらんち #3 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

すんずの盛岡大盛DEらんち #3

フェイスブックページの人気記事「すんずの盛岡大盛DEらんち」からの再掲記事です☆

 

こんにちは!「盛岡を胃で感じたい!」
秋田県鹿角市出身の花ノ木です。


今回は盛岡市館向町にある『味工房きくや』様の
「ビック天丼」に挑戦です!!

488023_268015399976690_826459780_n

今にもこぼれ落ちそうなくらいこれでもかと盛られております・・・。

「ビック天丼で」と注文すると、店員さんからは「1.3kgくらいあるけどホントに大丈夫ですか」×3&「絶対残さないでくださいね」×3言われ、ものすごいプレッシャーとの戦いでもありました(^_^.)


最初はとにかくガッツクという作戦が功を制し、見事完食です!おいしかったです!ごちそう様でした
m(__)m


今回はまあまあがんばった方だとお感じの方は、いいね!をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

最新版は、株式会社シリウス公式フェイスブックページでご覧いただけます(*^_^*)

 

入り口は、このページの左上「公式フェイスブックページへ」をクリック☆