☆花火☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

☆花火☆

みなさん、こんにちは(^^)北上店の熊谷です!

ず~っと雨が続いておりましたが、やっと梅雨も明けたのか、

久しぶりにいい天気の週末でしたね(^^♪

北上では、2日から「みちのく芸能祭り」が開催されています!

2日には、北上店の前を、地元の小学生がおみこしをかついで

「わっしょい!わっしょい!」と通り過ぎて行きました(*^_^*)

事務所から見ていたのですが、ミニサイズのおみこしと掛け声がとっても可愛かったです☆

そして、お祭り最終日の今日は、打ち上げ花火があります!!!!

花火・・・いいですね~(*´ω`*)夏ですね~(*´ω`*)

かき氷が食べたくなりますね~(笑)

北上の花火は建物の屋上からしか見たことがないので、

いつか展勝地に行って間近で見てみたいなぁ~と思います♪♪