まめ☆まめ☆まめ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

まめ☆まめ☆まめ

みなさん、こんにちは(^_-)☆

台風が近づいているそうですね・・

先日の雨でも多くの被害がありましたが、

たくさんのボランティアの皆さんが手伝いに来てくださっていて

感謝・感謝の毎日を送っている、盛岡店の高橋です(*^_^*)

今回感じたのは、「自分に何かできることはないか・・」と思い行動するのも大切ですが

それ以上に覚悟も必要だと感じました。

地元で被害のあった旅館に手伝いには行ったものの、自分の心の弱さに愕然・・

お盆中も、そして今もなお来てくださっている方々に敬意と感謝の気持ちでいっぱいです・・

本当にありがとうございます。

 

さて感謝の気持ちといえば。

昨日お施主様より自家製の枝豆をた~くさんいただきましたっっ

朝霧さん

社員みんなに分けている担当営業の朝霧さんです!(^^)!

豆が大きく、プリッとしてとってもおいしそうです!

ビール大好き担当工務の吉田さんも朝霧さんの後ろで笑顔でした!!

いつも笑顔で、親切にしてくださるO様。

ご夫婦仲良く、お打ち合わせでは笑いが絶えません・・(^O^)

そんなO様ご家族に触れ、いつもスタッフみんな幸せな時間を過ごしております☆

みんなでおいしくいただきたいと思います(*^_^*)

本当にありがとうございました!!