お花 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

お花

みなさんこんにちは!北上店の熊谷です(*^_^*)

9月に入り、今までの熱さが嘘だったかのかと思うくらい

いっきに涼しくなりましたね!!

そのせいか、風邪が流行っていうようですので、

みなさんも体調管理には十分お気を付けください(>_<)!

イソジンでうがいが一番効くみたいですよ~☆

 

さて、先月、盛岡店の高橋さんもブログで紹介しておりましたが

今月、私も誕生月ということで、お祝いをいただきました(^^♪

20130903_102502

初めて誕生日にお花をもらいました~☆☆

長持ちするように、大切にお水をあげたいと思います(^^)

 

この1年、また新しい気持ちで仕事も頑張っていきたいと思います!!!!