幸せの味♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

幸せの味♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)

幸せいっぱいの盛岡店高橋ですっ☆彡

その理由は今日のlunchにあります・・・

NCM_0304

昨日祖母が作ってくれた、芋の子汁の登場です!(^^)!

こんな季節になってしまいましたね~もう秋です・・

おいしくて、幸せで、みんなに自慢をし、にやけながら食べました・・笑

今月89歳になる祖母の料理はとってもおいしくて、

当たり前に毎日食べていましたが、

こんなにおいしい料理で育ててもらったことに感謝していますっ♪

私も深く、あたたかく、人を幸せな気持ちにしてあげられるような料理が作れるように

腕を磨いていきたいですっ(*^_^*)