きらきらゼリー☆彡 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

きらきらゼリー☆彡

みなさん、こんにちは(^_-)

秋の花粉に攻撃され始めた・・盛岡店の高橋です(+_+)

おかげで、家でも会社でもローションティッシュのお世話になってます・・

いいですね、ローションティッシュ♪

個人的にはクリネックスのが気持ちいいですっ

 

さて、午前中に先月お引き渡しを終えたお施主様がご来店くださいました☆彡

お久しぶりにお会いし、相変わらず温かい笑顔に包まれた店内・・

すると、また頂いてしまいました・・

NCM_0305

手作りゼリーです(*^_^*)

しかも、バラの形をしていました!!

以前にもチーズケーキや型違いのゼリーなど、料理上手の奥様が

差し入れをくださいまして、社員みんな大喜びでいただきましたっ

食後のデザートの楽しみに・・

仕事がんばりますっっ

本当にいつもお心遣い・・ありがとうございます(^O^)

またお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪