Happy Christmas★☆★ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

Happy Christmas★☆★

みなさん、こんにちは(^O^)

2013年を振り返っている・・盛岡店の高橋です★

みなさんにとって、どんな1年でしたでしょうか??

私は、ここ何年かのうちで1番充実した1年でした(笑)

 

クリスマスの昨日、お店にお施主様がご来店くださいましたっっ

今月の初めにお引き渡しを迎えられたご家族、Y様です。

Y様ご家族はいつも温かい雰囲気と優しい笑顔で私たちスタッフを包み込んで下さいます。

大好きなRくんも来てくれて、「おねえしゃん、おりがとうございました」と

お芋のお菓子とふわっふわのバウムクーヘンを手渡してくれました(#^.^#)

2013-12-26_12.33.48

※バウムクーヘンは撮影せず頂いちゃいました・・・(笑)

サンタティーと一緒においしくいただき、とってもHappyなクリスマス♪♪

お忙しい中、わざわざ本当にありがとうございました。スタッフ一同感謝申し上げます!!

Y様ご家族との出会いに感謝、感激・・・

また、いつでも遊びにいらしてください(^_-)

心よりお待ちしておりますっっ