トホホとハッピーな一日♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

トホホとハッピーな一日♪

みなさん、こんにちは(^_^)/

今年も健康診断を無事終えた・・盛岡店の高橋です♪♪

この時期になるとドキドキですが、なんとか健康そうな雰囲気でホッとしています(笑)

 

さて、今日の盛岡のお天気と言えばくっきりはっきり岩手山のいいお天気!!

今朝起きて廊下のカーテンを開けると、朝ご飯が食べられない寂しい気分もどこへやら・・・

一気に目が覚めテンションが上がりました↑↑(やっぱり単純な私です・・)

写真でお伝えできないのが残念ですが、次回のシャッターチャンスは逃しません!お楽しみに♪

そんなハッピーな一日の始まりでしたが、立ち寄ったコンビニではドリップコーヒーが私の番で休止、

代わりに買ったカフェオレをうっかり振って吹き出す始末・・・・

トホホな気分でお昼を迎えると・・・

BeautyPlus_20140224152236_save

お弁当に入っているアンパンマンの笑顔を見て、

やっぱり今日はハッピーな日だな~と心を落ち着かせたのでした(*^_^*)☆★☆

多くの皆さんにとって、週の始まり月曜日。

今週も皆さんの身の回りに良いことがたくさん訪れますように・・・(^_-)