学生気分で♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

学生気分で♪

みなさんこんにちは♪北上店の熊谷です!(^^)!

私も先日、健康診断を無事に終え、

今年こそはもう少し痩せないとなぁ~と思っているのですが・・・

 

その前に!こんなにビッグなパフェを食べてきました!

20140226_155641-1

高校生時代にも部活仲間と食べに行き、

今回、6年ぶりくらいにまた部活仲間と食べに行きました(*^_^*)

思い出話をしながら、美味しくいただきました~♪

4人で完食したのですが、さすがに最後の方はペースダウン(笑)

高校時代に戻ったみたいで、とても楽しい時間でした(^^♪

みなさんも北上にいらっしゃった際には、ビッグパフェにチャレンジしてみてくださいね!(^^)!

 

気持ちを切り替えて、今日からは甘い物は控えめにしたいと思います!!!!