ペコちゃんスマイル♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

ペコちゃんスマイル♪

みなさん、こんにちは(^_^)/

とうとうくしゃみが止まらなくなってきた・・盛岡店の高橋です(悲)

ついに来ましたね、この季節!!

北上店菊池さんのブログにも花粉のお話がありましたが、

どうにかポジティブに花粉の季節乗り越えたいです(^_-)

 

さて、今日は午前中にお店に来てくれたお友達からかわいいおやつをもらいました♡

BeautyPlus_20140309133146_save

このぺこちゃんのように笑顔になった瞬間でした(#^.^#)

ありがとう、Hちゃん☆★☆

奥様のお心遣いにも心より感謝申し上げます!!

次回のお打合わせでお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/