アナと雪の女王 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

アナと雪の女王

こんにちは!シュガーホーム北上店の菊池です。

すっかり暖かくなりましたね!北上でもさくらのつぼみが

開いてきているようです。開花がとても楽しみです♪

 

先日、久しぶりに映画を観てきました!

ディズニー映画の「アナと雪の女王」です。

娘が、友達とみてきて、すごく面白かったと言っていたのと

TVでも特集されていたので気になり、私も友人とみてきました。

声優の松さんと神田さやかさんののびやかな歌声がとてもきれいで

物語に引き込まれました。

出てくるキャラクターも面白くてかわいかったです。

観終わってから主題歌の「ありのままで」が頭から離れません。。。

また見たい作品です!!