10年ぶりに – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

10年ぶりに

みなさんこんにちは!北上店の熊谷です(*^_^*)

相変わらず、今日も朝からとっても暑いです

ニュースで42℃になった地域があると聞いて驚きですΣ(゜ロ゜)

こまめに水分補給をしたりと、体調管理には気を付けたいですね!!

 

さて、先日、10年ぶりに地元の書道大会に行ってきました!

今回はお手伝いとして参加したのですが、

10年前と同じ雰囲気で、とっても懐かしかったです(^^)

08-05@09-21-26-154

小学1年生から高校生まで、

参加者が一人づつ名前を呼ばれて書いていくのですが、

紙は一人一枚だけなので、書くときは緊張です。

子供たちが書く様子を見ていたのですが、

みんな堂々と書いていてすごいなぁ~と思いました!!

08-05@10-09-10-681

私も子供たちに負けないように、頑張ろうと思いました☆

また来年も参加しようと思います!(^^)!