キンチョする~ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

キンチョする~

こんにちは!北上店の菊池です。

先日、息子(小2)の独唱大会があり、見に行ってきました。

独唱大会に出る話を聞いて、「え~!」と心の中で思いました。

というのも、息子は家で歌うのを聞いたことがあまりありません。

恥ずかしいらしく、私の前では歌わないのです。。。

伴奏は娘(小5)だったので、兄弟での初めてのコラボです。

曲は、誰もが知っているあの名曲(?)「かっこう」です。

練習も、隣の家が近く、家ではできなかったので、聞くことはできなかったです。

しかも前日からのどが痛いやら鼻水が出るやらで ^^;

当日、会場入りした息子は、他の学校の子の声量に圧倒されてかなり緊張して青い顔でした。。。。

しかし、本番は思っていたよりのびのびと、大きい声で歌っていて、

私の知らないところでこんなにも度胸がついたんだ~と成長を実感しました。

あと2回ほど別の所でも歌うようなので、頑張って欲しいと思います!