食欲の秋! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

食欲の秋!

みなさんこんにちは!北上店の熊谷です(^^)

今朝、出勤途中に気温を見たらなんと8℃!!

10℃を下回っていてびっくりしてしまいましたΣ(゜゜)

そんな中、熊谷家では早くもこたつが登場!

うっかりこたつで寝てしまわないよう、要注意ですね…

 

さて、寒いとはいえ、まだまだ秋真っ最中です!

私は食欲の秋の真っ最中です!(笑)

最近は、自分でパンを作って食べるのがマイブームです☆

完成までに時間がかかってしまいますが、

焼きたてアツアツのパン、たまりません(*´U`*)♪

BeautyPlus_20141007170338_fast-1

先日は、リンゴのシナモンロールを作りました!

秋にはリンゴや栗、さつまいも、かぼちゃ等、美味しい食材がたくさんあるので、

秋ならではのパンも作ってみようと思います!(^^)!

 

 

IMG_20140910124051

わが家のうさぎさんも、食欲の秋真っ最中です(笑)