残り1か月! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

残り1か月!

みなさん、こんにちは!北上店の熊谷です(^^)

12月に入り、今年も残り1か月となりました!

振り返ってみると、今年もあっという間でしたね~

みなさんはいかがですか??

 

さてさて、12月と言えば、忘年会シーズンでもあります!!

先日、弊社でも大忘年会がありました!

忘年会には、もちろん余興もあるわけで・・・

北上店では、今年は関ジャニ∞のズッコケ男道を踊りました♪

2014-12-04_09.47.11

シャイなスタッフが多い北上店ですが、やるときはやります☆

カラフルなつなぎの力を借りつつ、なんとか踊り切りました!!

 

今年もたくさんの方に出会い、たくさんの方に支えられ、

本当に感謝感謝の1年でした(*^_^*)

残りの1か月間も、北上店スタッフ一同、精一杯頑張っていきたいと思います!!