お年玉 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

お年玉

こんにちは!北上店の菊池です。

北上は現在、久しぶりの冬晴れでとても気持ち良い天気です!

この天気がずっと続いてくれたら最高ですね。

クリスマスが終わり、お正月に向けて忙しくなってきました。

先日、郵便局に行った時、窓口にお年玉入れが売っていました。

これはもらってうれしいだろうな~♪と思ったので即購入!!

キットカット付きのお年玉入れです!

IMG_1098

 

羊がとってもかわいいです^^

たまにはこんなおまけつきのも良いですね!!

IMG_1099

 

メッセージも書けます♪

ちなみに一つ135円でした!

11名の子供たちに渡すのですが、、、ヾ(;´▽`A“

年に一度なので喜ぶ顔が見れたらいいな~と思っています(*´∇`*)