笑顔のスタート☆★☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

笑顔のスタート☆★☆

みなさん、こんにちは(^_^)/

今年は一日1.5ℓ以上お水を飲もうと心に決めたっっ!!

盛岡店の高橋です(*^_^*)

みなさんは何か目標は決めましたか???

健康のために続けたいな~と思ってます☆

 

さて、新年届いた年賀状を整理していると!!!!!

IMG_0891

今年も頂きました☆彡

ドナルドの付箋で隠した部分には奥様とNちゃんのプリが貼ってありました(^_-)

ちなみに去年は↓↓↓

https://sugarhome.jp/blog/wp-content/uploads/2014/01/2014-01-05_14.17.25.jpg

本当に嬉しいです!!デスクに飾って毎日見てます(*^_^*)

この素敵なメッセージを胸に今年も頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

O様ご家族にとって2015年も素敵な1年となりますよう、

心よりお祈り申し上げます!!

他にもお施主様から頂く年賀状には、私にまでメッセージを書いて下さったり

大きくなったお子様の写真があったりと、心温まるものがたくさんあります!(^^)!

また今年もお施主様ご家族に支えられていることを実感し、

笑顔に包まれた新年のスタートとなりました!感謝☆感激です!!!

 

本年も何卒よろしくお願いいたします。