みなさんのご趣味は? – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

みなさんのご趣味は?

みなさんこんにちは!北上店の熊谷です(*^_^*)

朝からポカポカ陽気でお花見日和だなぁ~♪

と思いきや・・・今日は午後から雨が降る模様。

桜が散ってしまわないといいですね(>_<)

 

昨日、店内のスタッフ紹介をリニューアルしよう!

ということになったのですが、

みんな趣味や特技を書くのに苦戦していたようです

よくプロフィールを書くときに登場する趣味・特技の欄。

みなさんはパッと思いつきますか(^^)??

私はというと、すっかり虜になっているパンとお菓子作りです♪

最近はお休みの度に何かしら作っているような・・・

リニューアルしたスタッフ紹介、

ご来店の際にチェックしてみてくださいね(^^♪