シュガーホーム北上店からのお知らせ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

シュガーホーム北上店からのお知らせ

みなさま、こんにちは!

シュガーホーム北上店よりお知らせです。

昨日より、2つあるうちの1つ、おうちステーションのモデルハウスの解体工事を行っております。

ご来店の際はお気を付けいただけたらと思います。

 

おうちステーションの展示場は、私が入社した時は小屋裏があった3階建てで、

7年ほど前に今の2階建てに改築されました。

27坪と小さいプランでしたが、見学いただいたお客様に、

「こういうプランもいいよね~」「参考になる」などの声があると

こちらもうれしく感じます。

約10年頑張った展示場がなくなるのは、少しさみしいです。。。

IMG_1751

先週には足場が設置され、昨日はキッチンなどの設備が取り出されました。

なお、SIヴォイド展示場は通常通りご見学いただけますのでお気軽にお越しください♪

今後ともシュガーホーム北上店をよろしくお願い致します!!