配線立会い検査 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

配線立会い検査

みなさんこんにちは、シュガーホーム北上店です!

北上店では、本日も元気いっぱいイベント開催中です♪

昨日は、さっそく抽選会で2等を当てたお客様がいらっしゃいました!

1等はまだ出ていないので、みなさんぜひ1等を狙ってくださいね☆彡

 

ブログへの掲載が遅くなってしまったのですが・・・

先月、ご建築中のC様邸の配線立会い検査がありました(*^_^*)

シュガーホームでは、着工前から完成までに

・着工前の地縄立会い ・配線立会い

・木工事完了立会い   ・完成立会い

合計4回、お施主様との立会い検査があります

今回行われた配線立会い検査では、

上棟後の配線工事のあと、打合わせした内容と相違がないかを確認します

DSCN8392

千田様 配線 027

笑顔がとっても素敵なC様ご夫婦(*^_^*)

寒い中、本当にありがとうございました!!