大好きすぎる話。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

大好きすぎる話。

みなさん、こんにちは^^

朝食は物心ついた時からパン!

パン屋さんがあると絶対立ち寄ってしまう・・盛岡店の高橋です(笑)♪

将来の夢はパン屋さん^^と言いたいくらいの無類のパン好きです。

(↑ もちろん作るのではなく食べる方専門ですが・・)

 

そこで今日は勝手にランキングしちゃおうと思い、

私の大好きなパンメーカーの1つ、”シライシパン”さんのパンでランキング~♪

昔から大変お世話になっている”シライシパン”さんのパン^^

個人的に大ファン過ぎて、コンビニでパンを買うときも製造元をチェックします・・笑

不思議と「おいしそ~♪私好みだな~!」と思って裏面を見ると、

白石食品さんのものであることもしばしば。

では早速・・・

 第1位   「ポップヒット バニラ」

 第2位   「モアロ・クリーム」

※写真が見つけられず・・今日買って帰ります^^

 第3位   「バターメロン」

 第4位   「ホイップメロンパン 蔵王カフェオレ」

 第5位   「豆パンロール」

他にも「カステラサンド」や、「ネオトースト」

最近発売された「ホイップメロンパン ブルーベリーヨーグルト」も大好きです^^

パンの話になると大興奮の私・・

この冬毎日のように「ポップヒット バニラ」食べてました・・・笑

と思っていたら、「ポップヒット バニラ」は期間限定の商品ということが発覚!!!

クリームの関係で暖かい季節には登場しないそうなのです・・初めて知りました。。

ファンとしたことが・・勉強不足でした。汗

 

そしてあの愛くるしいキャラクター「シライシ坊や」は私と同学年!?くらい。笑

永遠の7歳とのことなので私もそういうことにしておきましょう・・^^;

 

みなさんは愛してやまないものって何かありますか??

またいつか何か岩手のおいしいもの、ご紹介しま~す★☆