なんかいい気分♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

なんかいい気分♪

みなさん、こんにちは^^

今朝銀行の前で出会ったワンちゃんがかわいすぎて

声をかけてしまった・・盛岡店の高橋です。

私の悪い癖です。。

かわいいワンちゃんを見かけると

”やっほ~”と手を振ってしまうのです・・

気をつけます・・(笑)

 

さて、みなさんのGWはいかがでしたでしょうか??

何気なく店内の整理などをしていてほっこりすることがあります。

IMG_2351

お施主様の写真です★☆★

これがすべてではないのですが、このみなさんの笑顔を見る度

温かい気持ちになります^^

かれこれ私も入社して10年が経ちますので

たくさんのご家族との出会いを振り返っては感謝の気持ちでいっぱいになります♪

もっともっとこれから増えていくと思うと身が引き締まる思いにもなります!

改めて、末永いお付き合いをお願いいたします^^

IMG_2357

紫波展示場も好評公開中!!!

お気軽に覗きに来てくださいね^^