それでもやっぱりパンが好き!! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

それでもやっぱりパンが好き!!

こんにちは^^

パン好きがとめられない・・盛岡店の高橋です。

パンが好きすぎて、パンの話になると熱くなり・・・

周りにはちょっと、いや、だいぶ・・ひかれています(笑)

特に以前にもご紹介したシライシパン!!!

以前ブログはこちら⇒⇒ http://210.143.102.20/~sugarhome2022/blog/?p=4470

おととい家に帰ると。

IMG_3107

スーパーの袋に5本入ってました(笑)

先日なんてポップヒットバニラが10本集まりました(汗)

母が5本、私が5本同じ日に買っていて女5人で2日で完食!!!

シライシパンのパンをみると幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか・・??

チョコは期間限定での登場ですよ!

是非みなさんも一緒に幸せ感じましょ♪♪