お引渡しラッシュ♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

お引渡しラッシュ♪

いよいよ2月に突入!!

昨日スピードスケートを見に行き、

スポーツっていいな~と改めて実感した・・

盛岡店の高橋です^^

当社の渡部選手を応援してきて、みんなでエキサイトしてきました(笑)

渡部選手、お疲れ様でした~!!

 

さて、昨日は2月のお引渡しラッシュの第一弾!

いつも優しさあふれるM様ご家族のお引渡しでした^^

営業担当の吉田もこの笑顔!

IMG_3110

お菓子まで頂いてしまい・・

みんなでおいしく頂きました^^

SちゃんもRちゃんも会うたび大きくなっていて

いつものように親戚のおばちゃんのような気持ちで

にんまりしてしまいます☆★☆

また、いつでも遊びに来てくださいねっっ

ご新居でのM様ご家族の生活にも

たくさんのハッピーが訪れますように・・・