新年度スタート☆彡 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

新年度スタート☆彡

こんにちは!シュガーホーム盛岡店です(^○^)

先日、新しく盛岡店に入社させていただきました、小山です!

今日から4月ということで新年度のスタートですね♪

新しい教室や職場はすごく新鮮でわくわくしますが、

わたしはとっっってもドキドキしています(・o・)笑

慣れないことがたくさんでまだまだ未熟ですが

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております☆彡

今朝はテレビでお花見の特集をみてきてしまったので

すっかりぽかぽかの春気分です!(^^)!

(季節の変わり目には体調に気をつけなければですね!)

それでは2017年度、素敵な1年になりますように(´ω`*).。o○