感動的なお引渡し – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

感動的なお引渡し

皆さんこんにちは(^^)/

最近パンパシ水泳にワクワクが止まらない四日市です(笑)

昔、競泳に関わっていた私としては、このメダルラッシュに

日々感動を頂いております(‘◇’)ゞ

つい先ほど、本日お引き渡しを終えられたO様より

プレゼントを頂きました!!

 

県外出身のスタッフは初めて食べるということで

スプーンを使い噛みしめながら頂いておりました(*´ω`*)

たくさんのお心遣いいただきまして誠にありがとうございました。

私たちからのささやかなプレゼントにも涙していただけたという話を聞いて

私の目にもこみあげてくるものが・・・(*_*)

MちゃんとIちゃんとまた遊べる日を楽しみにお待ちしております!!

スタッフ一同、素敵なご新居での暮らしになりますようお祈りしております・・