安室ちゃんありがとう♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

安室ちゃんありがとう♪

みなさん、こんにちは((+_+))

暑いですね・・

冷えピタを首に貼ってお客様をお迎えしている

盛岡店の髙橋です。

片頭痛持ちの方、「首に冷えピタ」おすすめですよ!!

 

 

さて。今日は朝から安室ちゃん一色。

私も通勤は「SWEET 19 BLUES」を熱唱してきました(笑)

世代がバレバレにはなってしまいますが、

私の安室ちゃん時代は「太陽のSEASON」からスタートしました!

確かCDも持っていたような・・懐かしい時代です(*‘∀‘)

「Don’t wanna cry」は私の定番の一曲でした。

アムラーではなかったものの、いつも安室ちゃんの曲と一緒に過ごしてきたな~と

しみじみ感謝(^^♪

ずいぶん昔、盛岡でのライブにも行って「小さいな~」という記憶があります。

引退とか考えてしまうと悲しくて寂しくて仕方がないのですが

これからもず~っと安室ちゃんの曲は聞き続けますし映像だって見続けるわけなので

悲しむのはやめました!

そして無性に今カラオケに行きたくて仕方のない・・髙橋なのでした(*^^)v